志木事務所 TEL:048-470-1500 
浜松事務所 TEL:050-5806-6192

スマートフォン,iPhone,iPadによる位置情報を活用したシステム構築をしませんか?

update 2012/07/23(月) 10:10   

 Webシステムを活用して,社内の情報共有を進めている会社は増えています。
 営業の管理,顧客情報の管理,インターネット上に記録しておくことで,社内で迅速に情報共有することができ,会社の強みになります。
 そのWebシステムに,スマートフォン,iPhone,iPadによる位置情報の記録が活用できることをご提案いたします。
 外回りの営業の際に,自分の経路を記録させておくことで,後から営業活動を思い起こすサポートにすることができます。

 タクシーの運営に,それぞれの車の位置情報を発信させ,地図上にタクシーが「今どこにいるか」一目で表示させることも可能です。
 配送の運営に,それぞれのトラックが通った経路を記録させておき,作業記録とすることもできます。

 弊社は,Webシステムの構築を何でもお手伝いいたします。
 今回はその構築に「位置情報を活用することも含めて検討いかがでしょうか?」というご提案になります。
 目の前で世の中は変化しています。個人が自分の位置情報を簡単に取得し,システムに活かすなど,数年前では考えられないことでした。
 こうした変化を利用して会社を強くするか,それとも他の会社が使い始めるまで待つのかで,会社の成長に違いが生まれてきます。

 問い合わせお待ちしております。実際に動作するサンプルをすぐにお知らせいたします。

 ※位置表示の精度については,各端末のGPSの精度に依存します。


  © 2005-2009 Systems Foundation Inc. All rights reserved.